「小僧寿し」のうどんが好き。

たまに手巻き寿司を買いに行く「小僧寿し」さん。ちなみに写真は薊野店。

お寿司が今ほど手軽な存在で無い頃はかなりお世話になりました。今は手巻きは買うけど、にぎりはほとんど買わなくなっちゃったなあ…。

この日はお昼ご飯を買いに行ってました。たまにココの手巻き寿司が無性に食べたくなるんです(笑)。

あと、いつも買うのがこのうどん。一個だけあった!良かった…。

無い時は店員さんに言えば出してくれると思うんですが、わざわざ言うのが面倒で(笑)。

で、家に持って帰って昼食タイム。

うどんの他、手巻き寿司を3本も買ってしまった…。ちなみに、ツナ・カルビ・かにいくらを買いました。

かにいくらは1本何と190円!ちょっと贅沢してみたかったので(笑)。

うどんを作りますよー!作り方は簡単。めんつゆを入れてお湯を注ぐだけ。あとは具材を上に載せれば出来上がり。

いたってシンプルなうどんなんですが、何故か昔から大好きなんです。シンプルなのが逆にいいのかも知れないですね。

手巻き寿司と一緒に頂きました。やっぱり3本は多すぎた!(笑)2本でよかったな…。

たまにはこんな昼食もありかなと思いました。また買いに行こう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です