【はりまや町】「ブーランジュリー プウセ(POUSSER)」へ行く。

行ってたのは去年12月のとある日。

帯屋町に行ってた時、時間があったので少し散歩してみようと言う事になり、 普段はほとんど行かない、はりまや町の方まで足を延ばして散策をしてました。

すると、何やらお洒落なパン屋さんがあるではないですか!

IMG_7077

プウセ(POUSSER)さんでした。名前は聞いた事がありました!こんな所にあったんだなあ…。

車では前を何度も通ってるのに気が付かなかった…。

ちなみに場所はコチラ↓

お店を見つけた時点でもう午後4時を過ぎてた…。

もう終わりかけかな、どうかなあと思いながら中へ入ってみました。

1482991256871

予想的中!見事に終わりかけでした(笑)。それでも少し在庫があったので見てみました。

1482991059800
1482991048273

どれも美味しそう!取りあえず写真に写ってるパンを一個ずつ購入(笑)。

食パンが有名なんですかね?自分達の後に食パンを買いに来てる方が何人か居ました。

あと、思ったより値段は高くなかったです。まあ安くもないですけど(笑)。どこかの某パン屋さんはえらく高くてびっくりしたんですよね…。※詳しくは伏せときますよー(笑)。

で、帰宅してから早速食べてみました。

めちゃくちゃ美味しい!どれを食べてもハズレなしでした。家族全員大絶賛!

お店の雰囲気も良いし、店員さんも素敵だったし、パンは美味しいしで言う事なし!強いて言えば、気軽に買いに行きずらい場所にあるって事かなあ。

他のパンも食べてみたくなりました!今度はもっと早くに買いに行こう。

by カエレバ

 


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です