【はりまや町】「ブーランジュリー プウセ(POUSSER)」へ行く。

用事で近くを通りかかったので、久しぶりに「プウセ」さんへ行ってみました!

この時、もう午後4時を過ぎた時間…。パンが残ってるか心配…。

で、店内へ入ると、かなりパンは少なくなってたんですけど、沢山買う事が出来ました!

もっと買いたかったけど、食べ切れないのでこの位で(笑)。てかこれでも買い過ぎかな(笑)。

美味しそうなパンが綺麗に並べられてて、どれも食べてみたくなっちゃうんですよね…。

買って帰ったパンは、翌日の朝食になりました!

パンのちゃんとした名前は分からないので、取り敢えず写真だけ貼っておきますね(笑)。

コロネと上の写真のパンは末っ子が食べてました。甘いのが好きみたい。

ベーコンエピは自分が食べました。コレ大好きなんですよね…。

この塩パンみたいなのも食べてみました。塩加減が絶妙で何個でもいけそう…。

上の写真の2個は長女が食べてました。下のハムとチーズが挟んであるパン、コレめちゃくちゃ美味しいんですよね。

あと、もう一個買ってたのがあるんですけど、嫁さんが既に食べ終わった後でした(笑)。

前にも書いた事があるんですけど、「プウセ」さんのレシートは捨てちゃダメです!5000円分のレシートで食パン一斤と交換してもらえちゃうという太っ腹なサービスがあります!

今回も、もちろんレシートは捨てずに持ち帰りました!レシート持って帰らないと嫁さんに怒られちゃうんで(笑)。

「プウセ」さんへは前から比べると行く機会が減っちゃったんですけど、また時間を見つけてちょくちょく行きたいですね。ここのお店はみんな大好きなので。

家の近くにこんな素敵なパン屋さんがあったらいいのになあ…。

ブーランジュリー プウセ(POUSSER)
住所:高知県高知市はりまや町2丁目13-10百栄ビル【地図
電話番号:088-855-4770
営業時間:9:00~19:00(土曜日は18:00迄)
定休日:毎週日曜日・第三月曜日
駐車場:お店の前に2台分あり

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です