【スタンプキャンペーン参戦中】仕事帰りに「吉野家」へ行く。

確か5月頃に始まった「吉野家」さんの「スタンプキャンペーン」。全然通えないまま、もう7月…。

目標の半分、7個しかスタンプが貯まってません…。

このままじゃいけないと思い、仕事帰りに無理矢理「吉野家」さんへ行ってみました(笑)。

ちなみに、「スタンプキャンペーン」は7月31日迄。もう日があまりないな…。

この日は「カルビ半玉丼」と決めてました(笑)。いつもの様にCセットも一緒に注文。

何やら美味しそうなメニューもありましたが、今回はスルー…。

注文してからあっと言う間に運ばれてきました!まずはいつもの様に盛り付けます!

盛り付け完了。いいですねぇこのビジュアル。この組み合わせが今の所一番かな。ほんと美味しい!

キムチがそんなに辛くないのが自分的にはちょうどいい感じ。逆に辛いのが好きな方には物足りないかも。

で、あっという間に完食してスタンプを貰って帰ったのでした。

スタンプを24個貯めると貰える「吉野家オリジナル丼」はかなりの人気の様で、既に引き換えが終了してました!皆さんどんなペースで食べてるんですか(笑)。

自分は今回でやっとスタンプ8個目をゲット。目標まで残りはあと6個かあ…。なかなか厳しくなってきました(笑)。

いよいよ終盤なので、少しペースを上げて、目標の14個を達成出来る様に頑張りたいと思います!

この情熱を少しでも仕事に向ければいいんですけどね(笑)。

吉野家 高知インター店
住所:高知県高知市高そね14-6
電話番号:088-883-2100
営業時間:24時間営業
定休日:なし
駐車場:あり
※メニューや他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です