「ほっともっと(Hotto Motto)」へお弁当を買いに行く。

この日のランチはお弁当の気分(笑)。過去に一回ぐらいしか行った事がない、「ほっともっと」のお弁当を買いにいってみる事にしました。

別に「ほっともっと」さんで過去に何かあった訳じゃないんですけど(笑)、何故か行ってないんですよね…。

どんなお弁当があるのか全然分からないので、店内に貼ってあったメニューを見ながら何にしようか悩みます…。

何か凄いお弁当がありますね(笑)。でも見てたら食べたくなったので、「カットステーキコンボ」を注文してみる事にしました。贅沢しすぎ?(笑)

で、カウンターに行ってお弁当を注文。

代金は先払いなんですね!そして出来上がったら会計時に渡された番号で呼び出されるので、それでお弁当と引き換えるというシステム。

前からそんなでしたっけ?来なさすぎて全然覚えてないです(笑)。ちょっと戸惑ってしまいました(笑)。

少ししてからお弁当が出来上がり、持ち帰りました。

持ち帰ったお弁当を袋から取り出してみました。何このボリューム…。お昼からこんなもの食べてていいんだろうか(笑)。

もうお弁当屋さんのお弁当とは思えない豪華なビジュアル!ファミレスに来たみたい(笑)。

こんなものが付いてたので、取り敢えずステーキにかけてみる事にしました。

ステーキソースをかけるとこんな感じ。めちゃくちゃ美味しそう…。

ちょっとピンボケでごめんなさい。ステーキかから食べてみましたが、肉が柔らかくてめちゃくちゃ美味しい…。

ソースなんですけど、コレ焼肉のたれですね!(笑)なのでごはんにめちゃくちゃ合う訳です。ほんと美味しいです。

ただ、お箸ではかなり食べにくいです。スプーンとかで食べると食べやすいと思います。

ステーキだけで十分なんですけど、ハンバーグもあるんですよ!(笑)ハンバーグもかなりイケてました。海老フライは普通です(笑)。

ステーキだけでいい方は「カットステーキ重」の方がいいかも。「Wカットステーキ重」なら肉が2倍らしいです!

他にも気になるお弁当が沢山ありました。何で今まで行かなかったんだろ?(笑)

これからはちょくちょく行ってみようと思います!

ほっともっと(Hotto Motto)
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です