【高知市杉井流】「一汁三菜食堂 高知インター店」へ行く。

何を食べようか迷った時によく行くのが「一汁三菜食堂」さん。

以前は「青柳店」とか「卸団地店」によく行ってたんですが、 最近はもっぱら「高知インター店」を利用する事が多いです。

ココは駐車場もそこそこ広いので使い勝手がいいんですよね。

で、とある日の昼食…

お腹が空いてたのでガッツリ系。フライパンが目立ちますねぇ…。

カツの卵とじは注文してから作ってくれます。思ってたよりボリュームがありました。

他のおかず要らなかったかな…。かなりお腹一杯になりました。

カツ丼風にして食べたら激ウマでした!

で、別の日は夕食を食べにやって来ました。

この日も食べ過ぎですね(笑)。ついつい多めに取ってしまうんですよね…。

メニューで豚汁うどんてのがあったので、思わず注文してみました。これも注文してから作ってくれます。

豚汁うどんに温泉たまごをトッピングしてみました。これでマズイ訳が無い!(笑)

こうやって自分で色々組み合わせられるのがこの形式のお店のいい所。 難点は、上にも書いてますが、いっぱい取りすぎて食べ過ぎちゃう事かな(笑)。

近いうちにまた行こうっと。

一汁三菜食堂 高知インター店
住所:高知県高知市杉井流9-20【地図
電話番号:088-880-3080
営業時間:7:00~21:00(オーダーストップ20:30)
定休日:なし?
駐車場:あり
※他の店舗情報等はホームページで!

 



にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です