「ローソン(LAWSON)」で「Lipton フルーツインティー」を買ってみた。

久しぶりの「ローソン」ネタです(笑)。

ついこの間、何となく「ローソン」に寄ってみたんですけど、その時に気になるモノが…。

「Lipton フルーツインティー」が「マチカフェ」より発売されてたので、コレはちょっと飲んでみたいなと思い、買ってみる事にしました。

パッと見た感じは普通のアイスティー…。フタを開けて中を覗いて見ると…。

何かフルーツがゴロゴロ入ってる!ちょっと混ぜてみると…。

フルーツが次から次へ現れてきました(笑)。思ってたよりフルーツが沢山入ってました。

レモン、イチゴ、パイナップルが入ってる様です。取り敢えずそのまま飲んでみましたが、あまりフルーツを感じない…。

ふとパッケージに書いてある説明書きを読んでみると、フルーツを潰して混ぜてから飲んで下さいみたいな事が書いてあったので、その通りにやってみました。

で、飲んでみると、全然味が変わりました(笑)。フルーツの甘味がちょうどいい塩梅でめちゃくちゃ美味しい!

フルーツは少しシャーベット状になってるので、少し置いてもキンキンに冷えてて気持ちいいです。

これはまた飲みたいと思いました!限定発売らしいので、急いでまた行かなければ…。

そう言えば、「フローズン」シリーズに「ソーダ」が加わってました!何と4色ラムネ入り!これも気になるなあ(笑)。

「プレミアムロールケーキ」の引換券をゲットしてたので、ついでに引き換えてきました。この手のはほとんど食べた事が無いんですけど、食べてみたらめちゃくちゃ美味しかった(笑)。

コンビニスイーツの進化は凄いな…。

せっかくなので、別の日に食べたお弁当の写真も載せておきますね(笑)。

この日は店内製造の「おにぎりセット」を買ってみました。

ボリュームもあって、シンプルなんですけど美味しかった!おかずが自分的にストライクなものばかりなので嬉しいな(笑)。

「冷し中華」も買って食べてみました。

盛りつけると見た目が鮮やかで涼しげですねぇ。こういうものはカラッと晴れた日に食べたいんですけど、最近は雨ばかりで何だか気分も憂鬱になっちゃいますね…。

ちなみにこちらの「冷し中華」、普通に美味しかったです(笑)。

そう言えば、「からあげクン ゆずぽん酢味」は売場から姿を消してました。少し前まではあったんですけどね。また再販とかしてくれないかなあ…。

やっぱりコンビニは楽しいな。また近いうちに行くと思います(笑)。

ローソン(LAWSON)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報はホームページで確認を!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です