【土佐市高岡町】「豚太郎 高岡店」へ行く。

この日のランチは土佐市の「豚太郎」さんへ。

「樹里」さんばかり行ってて、目と鼻の先にある「豚太郎」さんへは久しぶりの来訪となってしまいました。

近くから歩いて来たのでこっちの入口から店内へ。

駐車場はこの建物の奥にあるので、車で来た方は反対側にある入口から入る事になります。

ラーメンを食べようと思ってたんですけど、メニューを見て作戦変更(笑)。

「野菜炒め定食」を注文する事にしました。前に食べた「ニラ豚定食」が美味しかったので。

【土佐市高岡町】「豚太郎 高岡店」へ行く。

2018.05.26

で、少ししてから注文してたものが到着。

相変わらず凄いボリューム…。食べ切れるかな?(笑)

実は、「野菜炒め定食」が来るまでに我慢出来なくて、ついついおでんを一本…。

こちらも一個がかなり大きかったんですよね…。牛すじのおでんが美味しそうだったんですけど、ボリュームが凄くて止めておきました。

ちなみに、おでんはめちゃくちゃ美味しかった!おでんだけでご飯一杯は食べられそうな感じ(笑)。

野菜炒めは野菜がたっぷり!ニラ豚よりこっちが好みな味付けでした。ご飯がかなり進みます。

メインのおかず以外にも小皿が付いてます。卵焼きが何気に嬉しい。もう一つのはピーマンを炒めたものでしたが、ピーマン嫌いなんですよね…。でも残さずちゃんと食べましたよ!

この豚汁が美味しいんですよね。具材もゴロゴロと沢山入ってて、これだけでお腹いっぱいになるかも(笑)。

何とか完食しましたが、やっぱりおでんは余計だったかもしれないです(笑)。お腹がはり過ぎて、後でかなりキツかった…。

ラーメンもいいけど、定食もかなりいいですね。次から何にするかかなり悩みそうです(笑)。

そう言えば、この近くにある果物屋さん?にこんな看板が…。

いいなあ、羨ましいなあと思いながら前を通った事でした(笑)。仕事もブログも夏休みが欲しい(笑)。

豚太郎 高岡店
住所:高知県土佐市高岡町甲738-1【地図
電話番号:088-852-6451
営業時間:11:00~22:00
定休日:木曜日
駐車場:あり(15台分)
ホームページがありました!店舗情報も掲載されてるので要チェック!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です