【高知市南御座】「老麺館2番」でラーメンを食べる。

この日はちょっと用事があり、遅いお昼ご飯となりました。

どこへ行こうかと悩んだ挙句、久しぶりに南御座にある「老麺館2番」さんへ。

前に来た時は家族と一緒でしたが、今回は自分一人だけ。

お昼をだいぶ過ぎてた事もあり、店内には自分ともう一組のお客さんしか居ませんでした。前に来た時はちょうどお昼時だったので、店内はお客さんでいっぱいだったけれど。

空いてる席に座り、何にしようかなとメニューを見ました。

どれも美味しそうなので迷います。 お腹がどえらく空いてたので、ラーメンセットを注文しようかと。

焼き飯食べたいなあとか思ってて、何故か注文してしまったのがコレでした。

唐揚げラーメンセットです。焼き飯どこにも無いやん!(笑)ほんと無意識の内にコレを注文してました・・・。余程、お腹が空いてて、どうかしてたんだと思います(笑)。

しかし結果オーライ!この唐揚げ美味しかったです!ご飯に合う唐揚げでした。

ラーメンは勿論、言う事無しのお味。あっと言う間に完食してしまいました。今度行った時は迷わず焼き飯を食べたいと思います!(笑)

 



にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です