「ほっかほっか亭(ほか弁)」で買ったお弁当特集。

ほか弁の写真が微妙に貯まってきたので一気に載せます!(笑)前回前々回のほか弁の写真と共にお楽しみください(笑)。

自分的には一番人気の「牛スタミナ丼」。

自分的には二番人気の「牛とじ丼」。

たまには違ったのも食べようと注文した「牛焼肉弁当」。

ど定番の「とり肉弁当」。リーズナブルなお値段!

最近、長女がハマり気味の「いかマヨ丼」。これ美味しいのか?(笑)今度食べさせてもらおう…。

末っ子ご用達の「プチ弁当」。末っ子は「唐揚弁当」とこのお弁当の二択ですね。

店舗により取り扱っているパスタメニュー。写真は「ミートソース」。

たまに食べたくなる「ベーコンスパイス」。取り扱ってるお店は「ミートソース」よりかなり少ないと思われます。激レア?(笑)

また写真が溜まってきたら第二弾やります!(笑)

 



にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です