「丸醤屋 イオンモール高知店」で厚切りチャーシュー麺を食べる。

この日はイオンに用事があり行ってました。用事を終えたのはお昼もだいぶ過ぎた頃。ちょっと遅い昼食を取ろうとフードコートへ。

何にしようかと悩んだんですが、丸醤屋さんでラーメン食べようかなと思い店の前へ。

DSC_0506

店の前にあるメニューを見て何にしようかと考えてました。

DSC_0507

メニューの中で、厚切りチャーシュー麺が気になりました。この前来た時には無いメニュー。と言う事で、厚切りチャーシュー麺セットを注文する事にしました。

数分後、出来上がって来たモノを受け取り、空いてる席に着席。

早速、厚切りチャーシュー麺セットを頂きます!

DSC_0508

メニューのビジュアルとだいぶ違う様な気が…(笑)。

DSC_0509

チャーシューはかなり分厚い! めっちゃ柔らかいので、こんなに分厚くても食べやすかったです。なんかチャーシュー自体が冷たくなってたのは少し気になりましたが…。かなり食べごたえがあって美味しかったです。

のりの上にはガーリックオイル?が載っていて、スープに混ぜて食べるみたいです。最初は気が付かなくて、途中から混ぜて食べました。混ぜた方が自分好みでした。メニューに説明入れるか、店員さんが言ってくれるといいのにと思いました…。

少し気になる点はありましたが、いつもの様に美味しく頂きました!でも中々いいお値段なので、頻繁には食べられないかなあ。

厚切りチャーシュー丼も気になるので今度はそっちを注文してみようかな。

 


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です