【イオンモール高知】「丸醤屋」で豚しゃぶ冷麺を食べる。

この日はイオンの近くに用事があったんですけど、お昼頃に少し時間が空いたので、イオンのフードコートでランチにしようと行ってました。

何食べようかなあと悩んだんですけど、「丸醤屋」さんに気になるメニューがあったので、それを注文する事にしました。

「冷やし中華」も捨てがたかったんですけど、「豚しゃぶ冷麺」を注文しました!この写真、めちゃくちゃ美味しそうじゃないですか?

せっかくなので、チャーハンセットにしてみました(笑)。メニューの写真とかなり違う様な気もしますが、「丸醤屋」さんではいつもの事なので気にしません(笑)。美味しければいいんです…。

この上に乗ってるのは豚しゃぶですよね?

よーくかき混ぜてから食べてみました。

コレ、思ってたよりこってりしてて、味がかなり濃い目…。豚しゃぶとあったのでさっぱりしてるのかと思ってたんですけど、真逆でした(笑)。しょっぱ過ぎて食べ切るのがキツかった…。

てか麺の上に乗ってたのは、とても豚しゃぶとは思えない肉の塊でした…。

何か最近の「丸醤屋」さんはおかしいなあ。たまたま自分だけだといいんですけど。盛り付けはアレだけど(笑)、味は安定してたんですけどね…。

【イオンモール高知】久しぶりに「丸醤屋」へ行く。

2018.05.15

前回行った時もちょっと酷かったし…。

チャーハンを一緒に注文しててよかったと心から思いました(笑)。お口直しにチャーハン食べてた感じ(笑)。これはいつもの様に美味しかったです!

二回連続でこんな事が続くと、また行くのは躊躇しちゃいますね。三度目の正直になるか、二度ある事は三度あるになるか…。

結果はそのうちに!(笑)

丸醤 イオンモール高知店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール2F
電話番号:088-872-2326
営業時間:10:00~22:00(ラストオーダー21:30)
定休日:なし
駐車場:あり(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です