デハラユキノリ 海獣アクションソフビ「おとど」が届いた!

フィギュアイラストレーターのデハラユキノリさんがプロデュースの「おとど」。
桂浜水族館の公式キャラクターでもお馴染みですね。
プロフィールは食欲旺盛な天然物Fカップ!(笑)

IMG_6794

この「おとど」の新色ソフビが抽選販売されたんです。で、見事抽選に当選!(ラッキー!)
ちなみに新色は、「黒光り」・「DIG丸出しネグり」・「DIGニプレス」の3色。
自分が申し込んでいたのは「黒光り」バージョンでした。
先日、自宅に届いたので開封してみました。

段ボールにもイラストが!勿体ないのでコレも大事に取ってあります(笑)。
早速箱を開けてみました。

何か色々入ってました!取りあえず中身を全部外に出してみます。

ソフビが入った箱以外にも、ポスターや怪しげなカプセルが!

怪しげなカプセルの中は、おひらきパンティポーチが入ってました(笑)。
おまけで入れて下さってたんですね。嬉しいと同時にちょっと恥ずかしかったけど(笑)。

いよいよソフビが入った箱の方を開封していきます。この箱もまたいいんですよね。

箱の両サイドはこんな感じ。この箱ももちろん大事に取ってありますよー。
箱を開けると・・・

まずは緩衝材でした(笑)。大事に梱包されていて感激ですね。
緩衝材をめくるといよいよ・・・

「おとど」が現れました!早速外に出してみます。

「おとど」のシールも同封されていました。前にある魚は「おとど」のエサです。
そんなに大きくないサイズのソフビなんですが、存在感が半端ないですね。

「おとど」にエサをあげた状態で撮影。こっちの方がイイ感じですね!

ソフビにはシリアルナンバーが付いていました。
「おとど」(黒光り)は、全生産数が50体。今回販売分は15体でした。
よく見るとシリアルナンバーが1番じゃないですか!これはめっちゃ嬉しいです!

当選確認の連絡の後、ダメもとでサインのお願いをしてみたんです。
快く引き受けて頂きまして、ソフビにサインして頂きました!ありがとうございます!
今回はまさか抽選に当たると思わず、貴重なモノを手に入れられてめっちゃ感激。
ずっと大事に飾っておこうと思います!デハラさんありがとうございました!


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です