「ほっかほっか亭(ほか弁)」へお弁当を買いに行く。

最近食べてない「牛スタミナ丼」がどうしても食べたくなり(笑)、家の近くの「ほか弁」さんへ行ってました。

メニューは沢山あるんですけど、この日は「牛スタミナ丼」一択!(笑)

何やら新しいお弁当もありましたが、とくかくこの日は「牛スタミナ丼」一択なのです!(笑)

お弁当購入時にクーポン券を頂いたんですけど、「牛スタミナ丼」が無い!「牛とじ丼」とかも入れて欲しかったなあ…。

いつも食べないお弁当ばかりなので、使う事は無さそう…。

で、気を取り直して(笑)「牛スタミナ丼」を頂きます。やっぱり美味しい!出来立てはもちろん美味しいんですけど、少し冷めてても全然イケるんですよね。

やっぱりこのお弁当が一番好きですね。何回食べても飽きない位、自分にはどストライクなお弁当なんです。

せっかくなので、ついでにパスタのミートソースも買ってました(笑)。パスタが置いてあるお店を見るとついつい買ってしまう…。

昔は楽勝で食べられたこの量も、最近は少しキツくなってきました(笑)。年齢を感じる今日この頃です(笑)。

ほっかほっか亭 あぞの店
住所:高知県高知市薊野中町34-2
電話番号:088-845-3362
営業時間:9:30~21:30
定休日:なし
駐車場:なし
※メニューや他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です