【イオンモール高知】映画を見る前に、倉敷うどん「ぶっかけふるいち」へ行く。

この日は映画を見ようと、映画館のあるイオンモール高知へ。

映画のチケットを買った後、映画が始まるまで少し時間があったので、腹ごしらえしようとフードコートへ。

こんな時はやっぱり「ふるいち」さんへ行ってしまいます(笑)。時間に余裕が無い時とか重宝するんですよね。

メニューを見て何にしようかと悩むも、結局いつものアレに…。

美味しそうな天ぷらやおにぎりが並んでて、ついつい取り過ぎちゃったりするんですよね(笑)。

今回は「肉ぶっかけ」にしました。こればっかり食べてる様な気がする(笑)。たまに違うのを食べる事もありますが、結局「肉ぶっかけ」に戻ってきてしまいますね(笑)。

いつものおにぎりも一緒に。何て事はない普通のおにぎりなんですけどね(笑)。

「肉ぶっかけ」は、あまりゆっくりしてる時間もなかったので、急いで食べました。相変わらずの美味しさで、あっと言う間に完食…。

で、「ふるいち」さんでうどんを食べた後、映画館へ向かいました。

見たのは「デッドプール2」なんですけど、なかなか面白かった!いい気分転換になりました。

映画を見に行く時は、また「ふるいち」さんにお世話になりたいと思います!(笑)

倉敷うどん ぶっかけふるいち イオンモール高知店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール2F
電話番号:088-826-8148
営業時間:10:00~22:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です