ガストの宅配でお弁当を注文してみた。

この日も「出前館」を経由してお弁当をネット注文してみました!
注文したのは「ガスト」の宅配です。ハンバーグが食べたくなったので。

DSC_0235

「マヨガリハンバーグ弁当」と「特製辛口チゲ(半玉うどん入り)」を注文してみました。
お弁当だけでよかったんですが、注文金額が1,500円からなのでチゲも一緒に。
2つ合わせて1,680円(税込)だったと思います。
「マヨガリハンバーグ弁当」は食べた事が無かったので注文してみました。
マヨガリってマヨネーズガーリックの略?マヨガリソースってどんな味がするんだろうかと。
食べてみましたが、自分の好みではないかな。これはこれで美味しいんですけど。
普通のハンバーグソースにマヨネーズをかけた方が自分は好きかな(笑)。
「特製辛口チゲ(半玉うどん入り)」、これはなかなかイケます!
うどんが半玉じゃなく一玉入ってたらもっといいのに!
あーでもそれだとチゲうどんになっちゃうか(笑)。
満腹になりながらも何とか完食しました。一人分にはちょっと量が多かった・・・。
今度は違うメニューの組み合わせで試してみます!


にほんブログ村←こちらもクリックお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です