片桐仁 不条理アート粘土作品展「ギリ展」へ行く。2回目

イオンモール高知で行われている「ギリ展」、またまた行ってきました!

内容は前回と同じですが、やっぱり見逃してる所があったりするんですよね。ココはこうなってたんだ!とか、コレはこう言う意味だったのか!とか。

2回目でしたが全然飽きずに楽しめました!さすがに3回目はもう行かないと思うけど(笑)。

帰り際、グッズ売場で前回と同じフィギュアを買ってみました。

真ん中の「炎天剣・ギリギリ君」がダブったけど、後は新しいのが出ました!

ちなみに、左端のは「プリンの処女」、右端は「猫ニャン(三毛)」です。

全6種なんですが、会場ではコンプリートBOXも売ってました。最初からそっち買っとけばよかったなと思ったけど、後の祭りでした(笑)。

今週の土曜日、11/6迄の開催なので、興味のある方はイオンへ急ぎましょう!

 



にほんブログ村←こちらもクリックお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です