【高知市高埇】「マンジェ・ササ 高そね本店」へ行く。

またまたケーキが食べたくなったので(笑)、家から一番近いケーキ屋さんの「マンジェ・ササ」さんへ行ってました。

ショーケースの中には美味しそうなケーキが沢山!ちなみに、ショーケース前にはずっと人が居たので写真は無し。

このケーキを買って帰りました!このケーキの他に、ナッツが上に乗ったタルトも思わず衝動買いしてしまいました(笑)。

チラシも頂いたんですけど、6月は沢山のイベントがある様ですよ。バースデーケーキが最大半額!凄い!6月中に1000円以上買い物をすると、「バースデー予約特別優待券」が貰えるとの事。

コレ、買いに行ってたの5月31日なんですよね(笑)。タイミング間違えたなあ(笑)。

ちなみに自分は6月生まれ。今年のバースデーケーキは「マンジェ・ササ」さんで決まりの様な気がします(笑)。

で、買ってきたケーキはいつもの様に夕食後に頂きました。

これは末っ子がチョイス。ケーキの名前を控えるのを忘れました…。

思ったよりボリュームがあった様で、食べ切るのにちょっと苦労してました(笑)。

ちょっと味見させてもらいましたが、チョコがしっかり感じられて美味しかったです!

「ザッハショコラ」は長女がチョイス。相変わらず美味しそうですねぇ…。

こちらもしっかりとチョコが感じられるケーキです。イチゴとチョコとの相性は抜群ですよね。

これは嫁さんにと思って買ってきてたので、当然嫁さんがチョイス。

チョコミントな感じのケーキ。嫁さんがチョコミントが大好きと前に聞いてたので買ってみたのでした。

自分にはチョコミントの美味しさが全く理解できません(笑)。

で、最後に残ったイチゴのタルト?が自分に回ってきました。

コレ、イチゴがゴロゴロと乗っててめちゃくちゃ美味しかった!でも、この日の気分はチョコケーキだったんですよね…(笑)。

ケーキを食べてから少し時間を置いて、ナッツが上に乗ったタルトを皆で分けながら食べました。

このタルト、めちゃく美味しかった!ナッツの食感もいいですねぇ。最近はこんなケーキがマイブームです(笑)。

今回はちょっと食べ過ぎちゃいました…。でも美味しかったからまあいいか(笑)。

また近いうちに買いに行って来ようと思います!

マンジェ・ササ(manger・sasa)高そね本店
住所:高知県高知市高埇20-5【地図
電話番号:088-861-8020
営業時間:9:30~20:00
定休日:なし
駐車場:あり
※店舗情報や商品情報はホームページで確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です