【帯屋町】「ミスタードーナツ(ミスド)」でドーナツを買う。

日曜日、帯屋町にあるミスタードーナツへ。

あちこちのイベントに参加した後、帰宅前に立ち寄りました。

この場所、昔は喫茶店がありましたよね?名前忘れちゃったけど…。

ミスドも昔は松竹?の映画館の中にありましたよね。ハリポタとか立ち見で見た記憶があります。確かマトリックスとかも見に行ったな…。

昔話は置いといて、ミスドに戻ります(笑)。

店内に入ると美味しそうなドーナツが沢山!前にイオンのお店で買ったスヌーピーのドーナツもまだありましたよ。

カップに入って売ってるボール状のドーナツ、好きなフレーバーを選べる様になってました。欲しい数だけ買えるし、フレーバーも選べるし、コレは何気に嬉しいですね。

秋の新作メインに偏っちゃいました(笑)。コレに後何個か足して購入。店内では食べずに、家に持ち帰って美味しく頂きました!

日曜日は「ふるさとまつり」にドーナツに、ほんといっぱい食べました。しばらくはダイエットに励みたいと思う今日この頃です(笑)。

 



にほんブログ村←こちらもクリックお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です