【スタンプキャンペーン参戦中】仕事帰りに「吉野家」へ行く。

前回行ってから全然行けてなくて、仕事帰りにやっと行く事が出来ました…。

【吉野家】「鶏すき丼」を食べてスタンプキャンペーンに参戦する。

2018.05.18

と言う訳で、スタンプは全く貯まってません(笑)。間に合うかなあ…。

ちなみに、スタンプを貯めるとこんなグッズが貰えます!写真が見にくくてごめんなさい…。

オリジナル丼以外のが全部欲しいんですよね(笑)。最悪、湯呑みだけでも欲しいな…。

で、この日は何を食べようかなとメニューを見てみると…。

期間限定メニューが増えてました!ねぎ塩シリーズがメニューに追加されてました。

豚丼に鶏丼のねぎ塩も美味しそうでしたが、自分はコレを…。

「ねぎ塩牛カルビ丼」を注文してみました。お漬物とみそ汁のセットも一緒に。

やっぱりセットがお得なのでついつい一緒に注文しちゃいますね。やっぱりみそ汁は外せないです(笑)。

ゆず胡椒も一緒に付いてきました。

「ねぎ塩牛カルビ丼」は、想像通りのさっぱりした味付けで美味しいです。一緒に付いてきたゆず胡椒をつけて食べるとまた違う風味が楽しめます。

普通のカルビ丼とか牛丼とかがちょっと重たく感じる時にはいいかもしれないです。

カルビ丼より豚丼の方がねぎ塩が合ってそうな気がします。今度試してみなければ…。

キャンペーンの景品をゲットするまでは、またしばらく「吉野家」さん通いが続きそうです(笑)。

吉野家 高知インター店
住所:高知県高知市高そね14-6
電話番号:088-883-2100
営業時間:24時間営業
定休日:なし
駐車場:あり
※メニューや他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です