【イオンモール高知】映画を見た後に、倉敷うどん「ぶっかけふるいち」へ行く。

この日は久しぶりの一日完全オフ。

しばらく行けてなかった映画を見に行こうと、朝からイオンモール高知へ行ってました。

ちょっと寝坊してしまい、映画開始ギリギリになんとか間に合いました…。

休日に映画館で映画を見るなんてめちゃくちゃ贅沢。もっと頻繁に来たいんですけど、なかなか時間が取れなくて…。

ちなみに、今年は今回も入れて4回目の映画館での映画鑑賞でした。

スクリーンに向かう通路のこの雰囲気が溜まらなく好き。ワクワクします。

こんなものもありました!あの椅子に座ればミレニアム・ファルコン号に乗った気分が味わえそうです(笑)。

で、映画を見た後は、いつもの様にフードコートへ。

今回は「ふるいち」さんでうどんを食べる事にしました!

注文をしたうどんを待ってる間、おにぎりとか天ぷらを物色してました(笑)。

今回は珍しく「ざるうどん」を注文してみました。

おにぎりとちくわの天ぷらも一緒に。

「ざるうどん」は大にしてみました。普通じゃ物足りないかなと(笑)。

いつもは「ぶっかけ」ばかり食べてますが、「ざるうどん」もなかなかいいですね。美味しかった!

量的にどうなのかと思ってましたが、大でも全然余裕で食べられました。むしろ物足りない位でした(笑)。

また近いうちに映画のついでにでも食べに行こうと思います!

倉敷うどん ぶっかけふるいち イオンモール高知店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール2F
電話番号:088-826-8148
営業時間:10:00~22:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です