【高岡郡佐川町】「豚太郎 佐川店」へ行く。

この日はちょっと用事がありまして、佐川町へ行ってました。

用事は10分程度で終わりました…。

お昼ご飯をまだ食べてなかったので、帰りに何処かでご飯でも食べていこうと立ち寄ったのが「豚太郎」さんだったのでした。

カウンター席に座り、何にしようかメニューを見ました。セットも色々あるんですね。

焼き飯も食べたかったので、ラーメンと焼き飯がセットになってる「花セット」を注文しました。

ラーメンは五目ラーメンにプラス150円で変更してもらいました。

野菜が沢山入ってると何かテンションが上がりますね(笑)。

下の方から麺を引っ張り出して頂きました(笑)。味の方はかなりさっぱりした感じ。美味しいんですけど、スープはもうちょっと濃いめの方が好みかな…。

てか、味噌カツラーメン食べればよかったなあ(笑)。

あと、具材に白菜が沢山入ってたんですけど、自分はキャベツが同じ位入ってた方が好きですね(笑)。絶対合うと思うんですけど…。

焼き飯は昔ながらの焼き飯って感じで美味しかった!ボリュームもあって申し分なし。ウスターソースをかけたくなりましたが(笑)、かけなくても十分美味しかったです。

やっぱり「豚太郎」さんと言えばみそラーメンですよね。今回は何故か五目ラーメンを注文してしまったので、次回はみそラーメンを食べたいと思います!

豚太郎 佐川店
住所:高知県高岡郡佐川町甲上郷462-2【地図
電話番号:0889-22-1907
営業時間:11:00~22:00
定休日:木曜日
駐車場:あり
ホームページがありました!店舗情報も掲載されてるので要チェック

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です