久しぶりに衝動買い。

久しぶりにCD買いました!買うつもりは無かったんですけど、お店で見かけてつい…。

買ったのはコレ↓

Fantome 宇多田ヒカル
<収録曲>
01. 道 (サントリー天然水 CMソング )
02. 俺の彼女
03. 花束を君に (NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」主題歌)
04. 二時間だけのバカンスfeaturing 椎名林檎
05. 人魚
06. ともだち with 小袋成彬
07. 真夏の通り雨 (日本テレビ「NEWS ZERO」テーマ曲 )
08. 荒野の狼
09. 忘却 featuring KOHH
10. 人生最高の日
11. 桜流し (「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」テーマソング)

発売日にCD買ったのって何年振りだろう…。今はCD自体も買わなくなったけど。

宇多田ヒカル、なんと8年ぶりのアルバムです。活動休止から6年。待たせ過ぎです(笑)

ファーストアルバムの「First Love」ほどの衝撃は無かったですが、名盤だと思います!

「花束を君に」が個人的には一番好きです。コラボ曲も良いですね。「桜流し」も良いなあ。また過去のアルバムも聞き直してみたくなりました。

とにかくファンとしては待ちに待った活動再開。諦めずに待っててよかった!また彼女の歌声がリアルタイムで聞ける事に感謝です。しばらく宇多田三昧ですね(笑)。






にほんブログ村←こちらもクリックお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です