ペッパーくん、閉店ガラガラ。

晩御飯を食べにイオンモールへ。で、晩御飯を食べ終わり、館内をブラブラしてました。

いつからか分からないけど、ペッパーくんが設置されたんです。しかも3台も!まだまだ凄い人気で、特に子供達が弄り倒してる姿をよく見かけます(笑)。

その前を通りかかったんですが、さすがにもう夜10時前。周りに誰も居ません。ゆっくり見れるなと近づいたんですが、ペッパーくん、3台の中の1台が…。

image

お疲れモード?寝てる?ペッパーくん!まだお店開いてるで!(笑)

とある日の夜、イオンモールでの衝撃画像でした(笑)。

 



にほんブログ村←こちらもクリックお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
いっちゃん
高知生まれの高知育ち。/お遍路やってます。(四国八十八ヶ所霊場三巡目、四国別格二十霊場二巡目)/水曜どうでしょう藩士/ムー民(月刊ムー購読歴40年目)/ブログは毎日更新継続中!(2016年9月6日〜)