【移動販売】またまた石窯ピザ「フェデリコ」のピザを食べる。

とある日にふと某スーパーの前を通ると、見慣れた車が…。

「フェデリコ」さんの様な気がしたので近くに行ってみると、やっぱり「フェデリコ」さんでした(笑)。

せっかくなので、ピザを買って帰ろうという話になり、メニューを見てみました。

いつもは「4種のチーズ」を買って帰ってるんですけど、他にも結構種類があるんですね。

何にしようか悩んだんですけど、長女がまた「4種のチーズ」のピザを食べたいと言う事だったのでそれと、もう一枚、「ベーコンとオクラのトマト」というピザを注文してみる事にしました。

焼きあがるまでの間にスーパーで買い物をし、焼きあがった頃を見計らって取りに行きました。

この時からめちゃくちゃいい香りが辺りに漂ってまして、もうその場で食べてしまいたい位でした(笑)。

結局、家に持ち帰ってから食べましたが、少しオーブンで温め直してから食べました。

「4種のチーズ」は相変わらずの美味しさ!しょっぱさ加減が絶妙なんですよね。生地もモチモチしてて美味しい。シンプルなんですけど味わい深いピザです。

オクラが乗ってるピザってあまり見た事が無かったので注文してみた「ベーコンとオクラのトマト」のピザ。

美味しかったんですけど、自分はトマトが好きじゃないんですよね…。トマト抜きとか出来れば最高なんですけど(笑)。

あと、意外にオクラとピザとの相性がよかったですね。これでトマト抜きさえ出来れば完璧!(笑)

他にも何種類かピザがあったので、そちらも食べてみたい!またこの車を見かけたら買いに行ってみようと思います!そのうちお店の方へも行きたいな。

石窯ピザ フェデリコ
住所:高知県高知市北川添サンハイツ1階東【地図
電話番号:088-883-8633
営業時間:11:30~
定休日:火曜日
駐車場:あり
※移動販売の予定やお店の詳細な情報は、ホームページでチェックしましょう!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です