【高知市薊野】久しぶりに「スターバックスコーヒー(Starbucks Coffee)」へ行く。

末っ子の参観日からの帰り道、TSUTAYAさんへ寄っていく事に。

TSUTAYAさんへ行った後、のんびりとコーヒーでも飲みたくなったので、久しぶりに「スタバ」さんへ立ち寄ってみました。

この日はかなり混雑してまして、店内は満席…。ゆっくりとコーヒーを飲める状態じゃなかったですね(笑)。

レジ前の列に並んでいる間、店員さんに渡してもらったメニュー表を眺めてました…。

フードメニューにパスタっぽいのがありました!こんなのあるんですね。誰か食べてみて下さい(笑)。

この「ストロベリーベリーマッチフラペチーノ」を飲んでみたいなと思ってたんですけど…。

この日は完売してて注文出来ず…。めちゃくちゃ人気なんですね。

結局、「コールドブリューコーヒー」を注文しました。まあアイスコーヒーですね(笑)。

ショーケースに入ってるスイーツがかなり美味しそうでしたが、何とか誘惑を振り切る事が出来ました(笑)。

キウイフルーツタルトとか美味しそう…。ピーチのカップケーキ?みたいなのもかなり美味しそうでした。誰か食べてみて下さい(笑)。

店内は満席のままだったので、外のテラス席でのんびりさせてもらう事にしました。日差しがきつくてちょっと暑かったけど(笑)。

アイスコーヒー(笑)を飲みながら、やっぱりフラペチーノにしとけばよかったとちょっと後悔(笑)。

この日は注文出来なかった、「ストロベリーベリーマッチフラペチーノ」は一度飲んでみたいですね。

またそのうち行ってみようと思います。

スターバックスコーヒー(Starbucks Coffee)あぞの店
住所:高知県高知市薊野北町1-9-39
電話番号:088-803-1225
営業時間:8:00~23:00
定休日:不定休
駐車場:あり
※その他の店舗情報やメニュー等はホームページで確認して下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です