久しぶりに仕事帰りに「吉野家」へ行く。

この日は仕事で帰りが遅くなりまして、お腹も空いてたので何か食べて帰ろうかなと思い、久しぶりに「吉野家」さんへ行ってみる事にしました。

少し前から勤務場所と勤務時間が変わってまして、以前の様に深夜に帰宅ってのは無くなったんですよね。なので、自然と足が遠のいちゃってたんです。

前はあんなに通ってたのになあ(笑)。

久しぶりと言っても二ヶ月ぐらいしか間が空いてないんですけどね(笑)。

仕事帰りに「吉野家」へ行く。

2018.02.18

でもお店の外観とか見ると何故かホッとしますねぇ(笑)。

空いてる席へ座り、メニューを見てみました。前と変わってない感じ…。

大好きだった「牛すき鍋膳」は既に販売終了になってました…。残念…。

来月辺りはにこのメニュー表も変わりそうな感じですね。新製品とか出ればいいのにな。

で、悩んだ末に注文したのは…。

「牛カルビ半玉丼」に「Cセット」を付けました。ちなみに、「Cセット」はみそ汁とキムチがセットになったものです。

この組み合わせを注文した時は、必ずこうなります…。

この組み合わせがほんと美味しい。

牛丼もいいけど、牛カルビ丼の方が自分は好みですねぇ。何回食べても飽きないや…。

そう言えば「豚丼」も新しくなってから美味しいんですよね。

次は何を食べようかな(笑)。

吉野家 高知インター店
住所:高知県高知市高そね14-6
電話番号:088-883-2100
営業時間:24時間営業
定休日:なし
駐車場:あり
※メニューや他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です