スシローで子供の成長を感じる。

子供のリクエストで久しぶりにスシローへ行ってきました。
まあ相変わらず凄い人!さすがに今日は外まで行列って事は無かったですけど。
お昼時は仕方ないですね。それでも回転が速いので、20分程で順番が回ってきました。


自分は生モノが得意でなく、刺身とかお寿司はあまり食べないんですよね・・・。
なので、必然的にサイドメニューが中心になる訳です(笑)。ラーメン美味しかった!
来た時にいつも頼んでた、炙ったえびが乗ってるお寿司、無くなってました・・・。
代わりに焼き味噌が乗ったえびのお寿司を頼んでみましたが、イマイチだった・・・。
後、ドリンクメニューでウーロン茶も無くなってました。これもいつも頼んでた・・・。
無くなったメニューもありますが、その分新しいメニューも増えてますよ!とフォローしてみる(笑)


最後はスイーツ。秋のメニューがあったので頼んでみました。100%みかんジュースも。
アイスクリームが少し溶け気味なのが気になりますが、味は良かったです。
子供が大きくなるにつれ、最後のお会計の値段も年々上がってきますね。
変な所で子供の成長を感じた今日一日でした(笑)。


にほんブログ村←こちらもクリックお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です