【土佐市高岡町】またまた「レストラン樹里(じゅり)」へ行く。

この日のランチは「樹里」さんへ。

アレが食べてみたかったので…。

メニューにあった「野菜ラーメン」がめちゃくちゃ気になってたので、食べてみたいなと…。

せっかくなので、セットで注文してみました。

相変わらず凄いボリューム!

セットには、唐揚げにおにぎり、サラダが付いてきます。これに食後のドリンクが付いてきます。

これだけでも結構お腹がいっぱいになったりします(笑)。

メインの「野菜ラーメン」ですが、具沢山で美味しい!これはヘタなラーメン屋さんよりイケてるかもしれない(笑)。

具材を見てて気が付いたんですけど、これって焼きそばの具材ともしかしてほとんど一緒なのかな?

同じ具材なのに、味は全く違うっていう不思議な感じ。まあ美味しければいいんですけどね(笑)。

これも焼きそばと同様、ハマりそうな予感がします…。

別の日には「焼肉定食」を注文してみました。もうすっかり通っちゃってますね(笑)。

おでんが付いてた!お味噌汁ももちろん付いてます。

ご飯のボリュームもそこそこあります。

タレがいっぱいかかってめっちゃ美味しそう…。コレと別に「和風焼肉定食」ってのがあったんですけど、そちらはタレの代わりにポン酢がかかっているとの事。

そっちも美味しそうだなと思って悩んだんですけど、今回はタレの方にしてみました。

もちろん美味しかったんですけど、これは前に食べた焼肉丼と同じ味付けの様な気がします。

野菜がたっぷり入ってるのがめっちゃ嬉しい!

また近いうちに必ず行くと思うので、次は和風の方も食べてみたいな。

レストラン樹里
住所:高知県土佐市高岡町甲735-1【地図
電話番号:088-852-3693
営業時間:8:00~16:00(フードメニューは15:00オーダーストップ)
定休日:なし
駐車場:あり(ホームセンターリッチと共用)
※詳細はサンプラザさんのホームページで!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です