久しぶりに「すき家」の牛丼を食べる。

この日のランチは久しぶりに「すき家」さんへ行ってました。

仕事場所が変わって前より早く帰れる様になったので、深夜に行く事が無くなっちゃったんですよね…。

ちょっとランチには遅い時間だったので、店内は自分一人。深夜に行ってた時はよくあったけど、昼間に自分一人なのは初めてかも(笑)。

どれにしようかメニューを見ながら悩んだんですけど、結局いつものに落ち着きました。

「ねぎ玉牛丼(並盛)」の「健康セット」にしました。代り映えしなくてごめんなさい(笑)。

「健康セット」は、お味噌汁と冷奴と、カットリンゴが付いてます。

このカットリンゴが意外に美味しいんですよね(笑)。付いてたら食べるけど、コレだけでは絶対に注文しないだろうなあ(笑)。

「ねぎ玉牛丼」の完成!ビジュアルはイイ感じ。ネギ好きにたまらないですねぇ(笑)。

味の方は、美味しいんですけど、自分はやっぱり「吉野家」さんの方が好みかな(笑)。

また何かキャンペーンとか始まらないかなあ…。また丼とかゲットしたいな(笑)。

すき家(SUKIYA) 高知IC店
住所:高知県高知市杉井流9-15
電話番号:不明
営業時間:24時間営業
定休日:なし
駐車場:あり
※メニューや他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です