【高知市高埇】久しぶりに「スシロー 高知インター店」へ行く。

4月8日(日)に「高知城花回廊」へ行ってたんですが、その帰りに、久しぶりに「スシロー」さんへ行ってました。

そう言えば、「高知城花回廊」の事はまだ書いてないですね…。まあそのうちに(笑)。

大人気の「スシロー」さんなので、この日もかなりの混雑ぶり。でも事前にスマホで予約をして行ったので、そんんなに待たずに席へ座る事が出来ました。

「スシロー」さんのアプリで予約が出来るんですけど、めちゃくちゃ便利。

昔は相当待つ事が当たり前でしたけど、これを使う様になってからはほとんど待たないでよくなりました。今の待ち時間とかも分かるので本当に便利です。

久しぶりに来たので、見た事の無いメニューとかあってテンションが上がりました(笑)。

席へ着いてすぐに、「サクサク桜えびのまぜそば」を注文(笑)。お寿司以外のサイドメニューがほんと増えましたよね。

よく混ぜてから頂いたんですけど、なかなかイケてました。もうちょっとさっぱりした感じの方が好みかな…。

「スシロー」さんで一番大好きな「炙り赤えび塩レモン」も食べました。ほんと美味しいなコレ。

「釜揚げ桜えび軍艦」てのがあったので、食べてみました。これも美味しかったな。

名前は忘れちゃいましたが、タコの柔らか煮?のお寿司。写真がちょっとピンボケでごめんなさい。

タコがめちゃくちゃ柔らかくてびっくり。美味しかったんですけど、お寿司じゃなくてタコの柔らか煮だけで食べたい感じ(笑)。

メニューで「いか塩レモン」てのを見つけたので注文してみました。普通のイカの方が好みですねぇ(笑)。普通のイカのにぎりに塩を振ってレモンを乗せただけって感じ…。

なんか冒険したくなくなったので(笑)、安定の「ツナサラダ」を。なんか落ち着くなあ(笑)。

他にもみんな色んなものを食べてましたが、途中から写真を撮るのが面倒になってきたのでお寿司の写真はココまで(笑)。

茶碗蒸し美味しかった!あさりと筍が中に入ってました。筍の食感がいいですねぇ。

末っ子が何故か枝豆を注文して食べてました(笑)。小さい頃からいつも食べてるポテトもちゃんと食べてました(笑)。

なんか最後に「だし巻き玉子」を食べたくなったので注文したんですが、イマイチだったなあ(笑)。ちょっと思ってたより固かった…。

この後、子供達はアイスクリームとか食べてました。自分はお腹いっぱいだったので、珍しくスイーツは食べませんでした。

メニューには美味しそうなスイーツがあったんですけどね。もうお寿司屋さんの域を超えてますねコレ(笑)。

この日も沢山食べました…。思ってたより金額がいってなかったので一安心(笑)。これだけ食べて家族四人で4,000円いかないとかめちゃくちゃ助かります(笑)。

この日は綺麗なものを見て、美味しいものをお腹いっぱい食べて、大満足の一日でした。

回転寿司 スシロー 高知インター店
住所:高知県高知市高埇13-25【地図
電話番号:088-878-1731
営業時間:11:00~23:00(月~金)、10:00~23:00(土・日・祝)
定休日:なし
駐車場:あり
※その他のお店の情報やメニュー等はホームページをチェックしてください!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です