【土佐市高岡町】「レストラン樹里(じゅり)」で焼きそばを食べる。

この日のランチは土佐市の「樹里」さんへ行ってました!

前に行ってた時、メニューを見てて気になってた「焼きそばセット」を食べてみたくなったので…。

メニューに写真が載ってて、コレめちゃくちゃ凄そうじゃないですか?

と言う事で、迷わずに「焼きそばセット」を注文。注文してから少し経って「焼きそば」セットが到着しました。

写真で見るよりめちゃくちゃボリュームが多い!コレは想像以上でした!

セットにはサラダとおにぎりと唐揚げが2個付いてるんですけど、このおにぎりと唐揚げだけでお腹いっぱいになりそうな感じ(笑)。

メインの焼きそばも凄いボリューム…。食べてみましたが、具沢山でめちゃくちゃ美味しい!

野菜はキャベツに玉ねぎ、人参にニラやもやしがたっぷり入ってて、後はあさり?やイカ、豚肉がこれもたっぷり入ってます。

こんな具沢山の焼きそばは他では見た事ないなあ…。これはハマりそうな予感(笑)。

ちなみに、セットはこれに食後のドリンクが付いてくるというサービスっぷり。コレで税込810円とか安すぎる…。

一つだけ言わせてもらえるとすれば、唐揚げは要らないので、その代わりにみそ汁とか汁物が欲しい所ですね。

次はもう一つ気になってた「野菜ラーメン」を食べてみる予定。その模様は近日公開予定?(笑)

美味しいしボリュームもあって人気なのも納得のお店。しばらく通います!(笑)

レストラン樹里
住所:高知県土佐市高岡町甲735-1【地図
電話番号:088-852-3693
営業時間:8:00~16:00(フードメニューは15:00オーダーストップ)
定休日:なし
駐車場:あり(ホームセンターリッチと共用)
※詳細はサンプラザさんのホームページで!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です