【土佐市高岡町】再び「豚太郎 高岡店」へ行く。

この日のランチは「豚太郎」さんへ行ってました。

【土佐市高岡町】「豚太郎 高岡店」へ行く。

2018.03.24

前回、かなり久しぶりに行ったんですけど、それから一週間ぐらいしてからの再訪。

行かない時は全然行かないのに、行き始めたら止まらない…(笑)。

少しランチには遅い時間だったので、店内には数組のお客さんが居るのみ。

前回と同じ場所に座り、壁に貼ってあるメニュー表を見ながら何にしようか迷います…。

悩んだ末に注文したのはコレ↓

塩ラーメンの半チャンセットです。

「豚太郎」さんと言えばみそラーメンかなとも思ったんですけど、前回はそのみそラーメンを食べたのと、塩ラーメンが無性に食べたくなったのが重なってこうなりました(笑)。

塩ラーメン大好きなんですよね…。

チャーハンは半チャーハンと思えないボリューム。そのまま食べてもイケるんですけど、ウスターソースをちょっとかけて食べる方が個人的に好みです。

前回も書きましたが、チャーハンと言うより昔ながらの焼き飯って感じ。

サラダも付いてます!あると無いとじゃ大違い!

「豚太郎」さんの塩ラーメンてどうなんだろうと思いながら食べ始めましたが、コレはかなり自分好みの味でした!

ちょうどいい塩梅の塩加減で美味しくて、スープを最後まで完食してしまいました。お腹いっぱいでしばらくしんどかった(笑)。

「豚太郎」さんには塩ラーメンのイメージが全然無かったんですけど、これは全然アリだと思いました。次はしょうゆラーメン食べてみようかな…。

定食も気になるし、お好み焼きも気になる…。気になるメニューばかりなので、近々また行かなければ(笑)。

豚太郎 高岡店
住所:高知県土佐市高岡町甲738-1【地図
電話番号:088-852-6451
営業時間:11:00~22:00
定休日:木曜日
駐車場:あり(15台分)
ホームページがありました!店舗情報も掲載されてるので要チェック!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です