【イオンモール高知】倉敷うどん「ぶっかけふるいち」へ行く。

イオンに用事があったので行ってました。ついでにランチも食べていこうと言う事で、フードコートへ。

そう言えば「ふるいち」さんへ最近行ってないなあと思い、この日のランチはここで頂く事にしました。

メニューを見ながら何にしようか悩みます。いつも「肉ぶっかけ」ばかり食べてるので、別のにしてみようかなと悩んだり…。

で、結局選んだのはこのメニュー。

「肉キムチぶっかけ」を初めて注文してみました。結局、いつも食べてる「肉ぶっかけ」とほぼ一緒ですけどね(笑)。

いつもはおにぎり一個だけなんですけど、無性にコロッケが食べたくなったので一緒に。コロッケは外がサクサクで美味しかった!

メインの「肉キムチぶっかけ」も頂きます!キムチが吉と出るか、凶と出るか…。

食べてみましたが、意外にキムチとの相性がよくてびっくりしました(笑)。これは全然ありだなあと。

キムチもそんなに辛くないので、辛さにあまり強くない自分でも余裕で美味しく食べられました。逆に辛いのが好きな方には物足りないのかな?

たまにはいつもと違うメニューを食べるのもいいですね。

メニュー表を後でよく見てみると、「しょうゆうどん」があるじゃないですか!

こんぴらさんで食べた「しょうゆうどん」がめちゃくちゃ美味しかったんですよ。高知でもどこかで食べられないかなと思ってたんですよね。

次は絶対にコレ食べようと思います!

倉敷うどん ぶっかけふるいち イオンモール高知店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール2F
電話番号:088-826-8148
営業時間:10:00~22:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です