【高知市南宝永町】Jam&pickles「Perrito(ペリート)」へ行く。

こちらのお店も、桜を見ながら堀川沿いを歩いている時に発見しました!

【3/25】堀川沿いの桜並木を見に行く。

2018.03.29

遠くから見ると何のお店か分からなかったんですけど、近くまで行くと看板がありました!

この看板を見て思い出しました!以前にこちらのお店のピクルスを嫁さんが買ってた!

【桜井町】カフェバー&シェアオフィス「コレンス(corens)」へ行く。「コレンス内散策」編

2017.06.23

有名なブログでも紹介されてるお店ですよね。こんな所にお店があったんですね!

遠くから見るとお店はこんな感じ。看板もあまり目立たないので、車だと気が付かないで通り過ぎてたと思います(笑)。

店内には凄い種類のジャムやピクルスが並んでいました。せっかくなので何か買って帰ろうと物色してたんですけど、これだけ種類があるとなかなか決まらない(笑)。

ピクルスは前に買った事があるので、今回はジャムを購入する事にしました!

悩んだ挙句に購入したのはこの二つ。右側が「赤の林檎ジャム」で、左側が「和梨塩ジャム」です。ちょっと変わった感じのジャムを購入してみました。

で、味の方はと言うと、実はまだ食べてないんですよね(笑)。でも間違いなく美味しいハズ!

「和梨塩ジャム」の方は味の想像がつかなくて、食べるのがめちゃくちゃ楽しみ。「赤の林檎ジャム」は期間限定商品!期間限定の文字に惹かれて購入してしまいました(笑)。

他にも気になるジャムやピクルスが沢山ありました。今のジャムが無くなったらまた買いに行こうと思います!

Jam&pickles Perrito(ペリート)
住所:高知県高知市南宝永町17-26【地図
電話番号:088-885-0058
営業時間:12:00~16:00
定休日:水・木曜日
駐車場:あり
ホームページFacebookで最新情報をチェックしましょう!
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です