【3/25】堀川沿いの桜並木を見に行く。

行ってたのは3月25日。この日は仕事が休みだったので午後から行ってました。

今年は仕事が休みのタイミングと桜が咲くタイミングがうまく噛み合ってる様な気がします(笑)。お花見とか行けない年もあったもんな。

で、この日は堀川沿いの桜を見に行ってみる事にしました。

今回も綺麗な写真を載せたかったので画像が重いです…。予めご了承ください…。あと、こちらも既に「地球の歩き方高知特派員ブログ」に先に書いてて内容が重複してます…。

かるぽーと前からスタートしたんですが、もう既に絶景…。満開の桜は綺麗ですねぇ…。

桜のトンネル!凄い!

写真とか撮ってたら全然前に進まない(笑)。

ここからは桜の写真をひたすら載せていきたいと思います!

写真で見返してもほんと綺麗。実は初めて来たんですけど、なんで今まで来なかったんだろう(笑)。

川沿いを桜を見ながら散策してたら結構時間が経ってました。途中、見つけたお店で買い物したりなんかして楽しかったな。

桜の花ももうそろそろ散り始める頃でしょうか?もう少しいけるかな?散る桜もまた綺麗なんですよね。桜吹雪の写真撮りたいな…。

ちゃんと写真の勉強もしたいと思う今日この頃なんですが、なかなか時間と予算が取れないので(笑)、しばらくは数を打って誤魔化していきたいと思います(笑)。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です