【土佐市高岡町】「豚太郎 高岡店」へ行く。

前に来たのはいつか覚えてないくらい久しぶりに行ってました。

こちらの豚太郎さんもかなり古くからありますよね。実家が隣町なので、昔はこの辺りはよく通ったもんです。その頃にはもう既にあったもんな。

で、中はどんな風になってるんだろうと思いながらお店に入ったんですが、昔と全然変わってなかったです(笑)。

こちらの「豚太郎」さんは昔からの人気店。お昼時にはかなり混むんですよね。と言う事で、店内の写真はありません。

カウンター席に座り、壁に貼ってあるメニューを見て注文。少し経ってから注文してたものが到着。

みそラーメンの半チャンセット?だったと思います。かなりボリュームがありました!

チャーハンと言うよりは昔ながらの焼き飯って感じ。美味しいしボリュームもあって嬉しい。ウスターソースをちょっとかけて食べるとまた美味しい。

サラダも付いてました。カイワレダイコン大好きなんですよね。

みそラーメンも安定の美味しさ。写真では見えてませんが、大きいチャーシューが2枚も入ってました。ラーメンだけでもお腹一杯になります…。

ラーメン以外にも、定食メニューも豊富にあるのが「豚太郎 高岡店」の特徴でしょうか。お好み焼きもあります!気になるメニューが他にも沢山あったので、近い内にまた行ってみようと思います。

「豚太郎」名物の、みそカツラーメンも食べてみなければ!(笑)

豚太郎 高岡店
住所:高知県土佐市高岡町甲738-1【地図
電話番号:088-852-6451
営業時間:11:00~22:00
定休日:木曜日
駐車場:あり(15台分)
ホームページがありました!店舗情報も掲載されてるので要チェック!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です