マイホーム完成間近?

5月14日、仕事が早く終わったので夕方現場へ。

もう誰も居ないだろうと思っていましたが、クロス屋さんが作業されていました!遅くまでご苦労さまです。中も少し見せていただきました。

IMG_4676玄関や階段付近はクロス貼りが終わっていました。

シューズボックスはこんな感じ。かなり収納できそうです。

1階の和室でクロス貼りの作業をされていたので、邪魔しないようにそのまま2階へ。

廊下はクロスを貼り終わってました。


部屋の方もほぼ終了。クローゼットの中以外は貼り終えてました。

2階のトイレはまだ貼られていませんでした。

クロス貼りの時に必ず見る機械。何て言う名前なんだろう?

1階はまだクロスは貼られていませんでした。

5月15日、太陽光発電のパネルが設置されているという事なので、見に行ってみました。

午前中に遠くから見てみました(笑)。近くからだと屋根の上が見えないし…。

設置の為の金具?みたいなのを取り付けされていました。

一旦現場を離れ、4時過ぎにもう一度見に行ってみました。


設置完了してました!現場はもう誰も居なくて、建物の中には入れませんでした。

遅れてた太陽光発電のパネル設置も完了。いよいよ来週からは電気工事と設備工事。

今月末には完成予定。いろいろと忙しくなりそうです。

 

にほんブログ村

1件のコメント

ふぉん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です