【移動販売】石窯ピザ「フェデリコ」のピザをまた食べる。

この日は某スーパーへ大好きな塩パンを買いに行ってたんですが、店頭に「フェデリコ」さんの移動販売車が停まっているではないですか!

少し悩んだ末、塩パンとピザ、両方買って帰る事にしました(笑)。

以前に買って帰ったのと同じ「4種のチーズピザ」を注文。で、持ち帰って食べる事にしました。

出来立てをすぐ食べたい衝動にかられましたが、なんとか我慢しました(笑)。

持って帰る間、車の中がピザの美味しそうな香りで大変な事に…(笑)。めちゃくちゃお腹空いた…。

ピザが家に持ち帰った時にはちょっと冷めてまして、オーブンで温め直す事にしました。冷めても全然美味しいんですけど、温め直すと更に美味しいんですよね。

温め直すと、チーズが溶けていい感じ。生地がモチモチしてて美味しい!

見た目はチーズだけのシンプルなピザなんですけど、味の方は全然シンプルじゃありません(笑)。4種類のチーズを使ってるから?しょっぱさ加減とかのバランスがほんと絶妙…。

まだお店の方へは行けてないんですが、これを食べてますますお店へ行きたくなりました(笑)。ピザはもちろん、他のメニューも食べてみたい!

そのうち時間を見つけて行ってみたいと思います!

石窯ピザ フェデリコ
住所:高知県高知市北川添サンハイツ1階東【地図
電話番号:088-883-8633
営業時間:11:30~
定休日:火曜日
駐車場:あり
※移動販売の予定やお店の詳細な情報は、ホームページでチェックしましょう!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です