【高知市高埇】「マンジェ・ササ 高そね本店」へ行く。

行ってたのは3月13日。

この日は仕事が早く終わったので、帰りに立ち寄る事が出来ました。

次の日はホワイトデーなので、何か買って帰ろうかなと…。

お店の前の駐車場はほぼ満車状態で、店内もかなり混雑してました…。そりゃそうかと、思わず納得しながら順番を待ちました(笑)。

皆さん、焼き菓子の方が目当ての様で、ケーキの方はそんなに待たずに買う事が出来ました。ホワイトデーもすっかり定着しましたねぇ…。

で、皆の分のケーキを買って帰宅。

ホワイトデーは次の日でしたが、まあそんなに気にしなくてもいいかなと(笑)、ホワイトデー用に買ってきたケーキは、夕食後に頂く事にしました。

「イチゴのプリンパフェ」は、長女が絶対コレを選ぶだろうと思って買って帰りました。見事に長女が選んでくれたので、ちょっと嬉しかったな。

ケーキの名前は忘れましたが(笑)、チョコのケーキに苺が乗ってます!これは末っ子がチョイス。チョコ好きにはたまらないケーキですね。

「エルドベア」は嫁さんがチョイス。前も同じのを食べてた様な…。

自分は「イチゴの生パイ」を食べました。前も同じのを食べてた様な…(笑)。

イチゴが甘くてジューシーでかなり美味しかった!でもコレ、ちょっと食べにくいんですよ(笑)。最後はシュークリームを食べる様にかぶりついて食べました(笑)。

後でショーケースの画像をよーく見てみたら、「文旦グラタン」に「文旦ショート」が写ってた!そっちにすればよかったな…。今度行った時にまだあれば買ってみたいと思います!

マンジェ・ササ(manger・sasa)高そね本店
住所:高知県高知市高埇20-5【地図
電話番号:088-861-8020
営業時間:9:30~20:00
定休日:なし
駐車場:あり
※店舗情報や商品情報はホームページで確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です