マイホーム建築経過

4月10日現在の様子です。

IMG_4228
壁とか天井がだいぶ出来ていました。部屋らしくなってきた!

キッチンカウンターも形が出来ていました。思ってたより開放的でいい感じ。

4月14日現在の様子はこんな感じ。

日曜日で現場はお休みの為、中には入れません。外回りを見に行きました。

家の裏側にメーターみたいなのとかいろいろ付いてました。その中に…。

太陽光発電のパワーコンディショナがあった!しかし、パネルはまだ設置されていません。今在庫が無くて大変らしいです。駆け込み需要とかあったのかな?メガソーラーとかでも需要があって生産が追い付いてないみたい。

雨樋も付いてました。外装の工事はほぼ終了していました。長くなったので次に続く…。

 

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です