着々と・・・

IMG_3543
平成25年2月27日
まだこんな感じでした。
IMG_3560
平成25年3月3日
基礎がだいぶ出来てました。
IMG_3589
平成25年3月10日
上棟日前日と言うことで現場へ見に行くと、足場が組まれていました!
IMG_3608
平成25年3月11日
遂に上棟。仕事の為、現場へは午後4時頃見に行きました。
一日でここまで出来るんだとちょっとびっくり。
IMG_3629
IMG_3622
平成25年3月13日
雨の中でしたが、中では作業が行われていました。中に入らせて頂き、写真を撮りました。
現場の職人さんは皆さんいい人で、いろいろと話してくださいました。
太陽光発電も間に合いそうで安心。家が出来ていくのを見るのは楽しいです。
こんな感じで順調に家づくりは進んでいます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です