【イオンモール高知】映画を見に行ったついでに「ミスタードーナツ(ミスド)」へ行く。

この日は仕事が休み。用事があって出掛けてたんですが、午後から時間が空いたので、映画でも見ようとイオンへ。

映画を見た後は、何か買って帰ろうかとイオン内をぶらぶらと…。で、結局いつもの「ミスド」さんへ(笑)。

新しいドーナツとか並んでて、選ぶのにめっちゃ悩みます(笑)。この日は全然混んでなかったので、ゆっくり選べてよかった…。

悩んだ末、このドーナツを買って帰りました。それぞれに食べたいものを選んで美味しそうに食べてましたねぇ。

ここのお店は置いて無いですが、最近の「ミスド」さんはパスタもやってるとか!ふぉんさんのブログこの記事を見てからめっちゃ気になってるんですよね…。そのうち食べに行ってみなければ。

ちなみに、映画は「ブラックパンサー」を見てきました。内容は書きませんが、なかなか面白かった!

これから気になる映画が沢山公開されるので、映画館通いが続きそうです。

イオンの駐車場から見る風景もかなり変わってきましたね。病院が出来て道が南に抜けると、人や車の流れも変わりそうですね。

ミスタードーナツ イオンモール高知ショップ
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール2F
電話番号:088-875-5435
営業時間:10:00~22:00(土・日・祝日は9;00~22:00まで営業)
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です