越知町コスモスまつり

10月7日(日)に、越知町コスモスまつりに行ってました。
毎年行くのですが、年々人が多くなってる気がする・・・。
会場へ向かう道も大変な渋滞でした。
IMG_1312
着いたのがお昼過ぎの為、まず先に腹ごしらえ。花より団子です(笑)。
人気の食べ物は行列が出来てました。
お腹いっぱいになった所でコスモス畑へ。
IMG_1217
IMG_1244
IMG_1219
IMG_1336
IMG_1269
IMG_1288
IMG_1341
去年は終わり頃に行ったのでもっと花がスカスカでしたが、今年はこんなに咲いてました!
めっちゃ綺麗で感動もんでした。
他にもいろんなイベントがありました。
IMG_1342
巨大コスモス迷路
IMG_1246
あめご釣り堀
IMG_1245
カヌー体験
IMG_1311
以前は馬車だったのですが、確か去年から無くなったんです。
去年はリアカーみたいな乗り物でしたが、今年はこんな乗り物でした。
もう馬車は来ないのかなぁ・・・
最後にお決まりのアイスクリンを食べました!
IMG_1309
バニラを頼んだのですが、えらい色が黄色いなとは思ってたんです。
食べてみると、これバナナやん!(涙)
バナナ嫌いなのに・・・
後味の悪いまま、会場を後にしました(笑)。
来年もまた行こうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です