「吉野家」で新しくなった「豚丼」を食べる。

深夜の仕事帰り。お腹が空いてたので「吉野家」さんへ寄って行く事に…。

いつもの様にメニューを見てたんですが、ちょっと気になる所が…。

「豚丼」が新味になってる?よく見てみると、タレが新しくなった模様…。これは食べてみなくてはと、「豚半玉丼」を注文してみました。

で、少ししてから注文してたものが到着。

みそ汁とキムチのセットも一緒に注文してました。キムチがあるという事は…。

まあこうなりますよねぇ(笑)。「豚キムチ丼」にしてから食べました。

「豚丼」は以前に何回か食べた事があったんですが、その時は自分の好みじゃなかったので最近は全然食べてなかったんです。

久しぶりに食べたんですけど、自分好みになってて美味しかった!(笑)「牛丼」や「カルビ丼」よりはあっさりした感じなので、深夜に食べるのにはいいかも(笑)。

これはまた食べたいなと思い、別の日にまた「豚丼」を注文しちゃいました(笑)。

この日は、「豚ねぎ玉丼」と漬物とお味噌汁のセットを注文。

ねぎが思ったより多い!ねぎ好きなのでかなり嬉しい!(笑)

豚キムチにするよりも、こっちの方がさっぱり食べられていい感じ。並盛じゃご飯が全然足りませんでした(笑)。

「吉野家」さんでの選択肢が増えて、どれにしようかで悩む時間も増えそうな予感(笑)。また近いうちに行ってみようかな。

吉野家 高知インター店
住所:高知県高知市高そね14-6
電話番号:088-883-2100
営業時間:24時間営業
定休日:なし
駐車場:あり
※メニューや他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です