【くいしんぼ如月】「牛とじうどん」と「生姜焼弁当」を食べる。

この日のランチは、久しぶりに「如月」さんでお弁当を買う事にしました。

今の職場の近くには「如月」さんが無いので、なかなか行く機会が…。前の職場の時は毎日の様に食べてたんですけどね(笑)。

で、この日はめちゃくちゃお腹が空いてたので、「生姜焼弁当」と「牛とじうどん」を注文。家に持ち帰って食べる事にしました。

こんな風に液漏れしない様にしてくれているので、ひっくり返さない限りは大丈夫(笑)。逆にお弁当の方が液漏れしたりする事の方が多いですね(笑)。

持ち帰りに少し時間が掛かったので汁を吸っちゃってしまってますが、久しぶりに食べた「牛とじうどん」は美味しかったです。でもやっぱり汁が少なかった(笑)。

大好きな「生姜焼弁当」も久しぶりに食べました。やっぱり少し液漏れしてました(笑)。シンプルだけどそれがまたいいんですよね。美味しかった!

「如月」さんと言えば「チキンナンバン」だと思うんですが、実は自分はちょっと苦手でして、過去の記事を見てもらうと分かるんですが、「チキンナンバン」の写真は全然無いです(笑)。

これからも無いと思うので、期待して下さってる方はごめんなさい(笑)。

そのうちまた機会を見つけてお弁当を買いに行きたいと思います。次は何食べようかな(笑)。

お弁当&コンビニエンス くいしんぼ如月
 営業時間:(全店)7:00~24:00
※各店舗詳細、メニュー等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です