TIGER & BUNNY MG FIGURERISE 1/8 ワイルドタイガーを作る。

久しぶりにプラモデルを買いました。
買ったのはタイバニのワイルドタイガーです。

IMG_0114

ほんとはフィギュアが欲しかったけど、なかなか売ってないんです・・・。
早速作ってみることにしました。作るの何年ぶりだろう・・・。
今のプラモデルは接着剤も要らないんだとちょっとびっくり。
説明書通りに頭から作っていきました。

細かいデカールに四苦八苦。目の周りは結局塗って仕上げました。
スミ入れ用のペンを買っておいたのですが、コレが役に立ちました。
思ったより時間がかかってしまいました・・・
この後、説明書の順番通りに胴体、両腕を仕上げました。

とりあえず出来上がったパーツを組んでみました。結構良さげな感じです。
一気に組みたかったのですが、明日仕事なのに徹夜する訳にはいかないので(笑)、
今日はここで終わりにしました。また別の日に続きをやりたいと思います。
完成したらブログにアップする予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です