久しぶりに「すき家」でランチ。

いつもは深夜の仕事帰りに行く「すき家」さん。この日は珍しく昼間に行ってました(笑)。

ちょうどランチの時間帯と言う事で、店内はほぼ満席。いつもとは違う様子にちょっと戸惑いながらも入店(笑)。

外観写真は撮るのを忘れたので、過去画像から昼間に撮った写真を探し出して載せてみました。これだけ「すき家」さんに行ってるのに、昼間の外観写真はこの一枚だけでした(笑)。

普通に牛丼にしようかなとも思ったんですが、気になってた「ごまだれきんぴら牛丼」を食べてみる事にしました。

期間限定とか数量限定とかの言葉に弱いんですよね…(笑)。

しばらくしてから注文してたものが到着。「ごまだれきんぴら牛丼」と、「健康セット」を一緒に注文してました。

「健康セット」は写真の通り、みそ汁と冷奴、カットリンゴがセットになってます。

で、「ごまだれきんぴら牛丼」を食べてみました。ごまだれをよくかき混ぜて食べるといいような気がします。

まあ普通に美味しい感じです(笑)。可も無く不可も無くといった感じ。普通の牛丼に飽きてきた時にはいいんじゃないでしょうか。あと、ごま好きな方とか(笑)。

まあでもこれ全部で690円って信じられない位安いですよね。並盛でも十分お腹いっぱいになりました。

また近いうちに行くと思いますが、次は多分、仕事帰りの深夜に行く事になると思います(笑)。

すき家(SUKIYA) 高知IC店
住所:高知県高知市杉井流9-15
電話番号:不明
営業時間:24時間営業
定休日:なし
駐車場:あり
※メニューや他の店舗情報等はホームページを確認してください。
by カエレバ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です