【移動販売】石窯ピザ「フェデリコ」のピザを食べる。

少し前、休憩時間にお弁当を買いに某スーパーへ。

ちょくちょく移動販売のお店が店頭に出店してるんですが、この日は「フェデリコ」さんが出店されてました。

そう言えば、かなり前にこことは違う某スーパー(笑)の店頭で一度買った事があったなあ…。せっかくなので買ってみようかとお店(車)へ。

何がいいのか全く分からなかったので、この看板に書いてあった「4種のチーズ」を注文してみました。

その場で出来立てを食べたかったんですが、この後仕事があるので断念。家に持ち帰ってから食べる事にしました。

仕事が終わって家に帰り、一人でニヤケながら開封!(笑)

これは美味しそう!でも完全に冷えちゃってたので、トースターで温め直す事に。

温め直すと、チーズがとろけてめちゃくちゃ美味しそう…。

チーズだけのシンプルなピザですが、めちゃくちゃ美味しい!生地がモチモチしてて、生地だけでもかなりイケてました。

さすがに一枚全部は一度に食べ切れなかったので、残りは朝に食べました。時間が経っても美味しさは全然変わらなかったですねぇ。出来立てはほんと美味しいんだろうなと思いました。

北川添にあるお店の方も前から気になってるんですが、行けてないんですよね。これは是非行かねば!

石窯ピザ フェデリコ
住所:高知県高知市北川添サンハイツ1階東【地図
電話番号:088-883-8633
営業時間:11:30~
定休日:火曜日
駐車場:あり
※移動販売の予定やお店の詳細な情報は、ホームページでチェックしましょう!
by カエレバ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です