仕事帰りに「吉野家」へ行く。

またまた仕事帰りに「吉野家」さんへ行ってました。

この日は寒い一日だったので、どうしてもアレが食べたくて…。

最近はこの時間でも必ずお客さんが居るんですよね。またもや自分の好きな席に座れず…。残念…。

で、食べたかったものを注文し、少し待ってると…。

やって来ました、「牛すき鍋膳」。寒い日にはやっぱり鍋でしょう!

到着してからすぐには食べずに、少し煮込んでから頂きます。その方が美味しいんですよね。

お肉が沢山入ってるのが嬉しい。もちろん野菜も肉の下にちゃんと入ってますよ(笑)。

ご飯が進むので、並盛じゃ足りない(笑)。この日も大盛で注文してましたが、あっという間に完食してしまいました…。まあ健康診断で問題無かったから大丈夫でしょう(笑)。

で、別の日にも仕事帰りに寄ってて、その時は…。

大好きな「牛カルビ半玉丼」を注文しました。キムチとみそ汁が付いてる「Cセット」も一緒に。

この組み合わせを注文する時は、必然的にこうなります…。

キムチも乗せて、「牛カルビスペシャル」に!ちょっと盛り付けが雑ですねぇ(笑)。

半熟玉子が絡んでめちゃくちゃ美味しい。この日も大盛を注文してしまいましたが、あっという間に無くなってしまいました(笑)。

「吉野家」さんとか「すき家」さんは、時間もお財布も節約出来るので有難いですね(笑)。近いうちに必ずどっちかにまた行くと思います(笑)。

吉野家 高知インター店
住所:高知県高知市高そね14-6
電話番号:088-883-2100
営業時間:24時間営業
定休日:なし
駐車場:あり
※メニューや他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です